たくさんの移動棚の予定!

こんにちは!平です!
今日は、とうとう、しっかりと雨が降りましたね。明日から少しだけ、お天気が回復しそうですが、その後が・・・(^_^;)

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場は、雨で空きとなりました。

今日は、内部の掃除をして、移動棚の棚受を付けました。たくさん、移動棚がつきますよ。
明日は、浄化槽工事の仕上げ工事の打ち合わせを進めていきます。
外部工事は、天候次第で、進めさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、寝室工事の木工事がほぼ完了しました。掃除、片付けを進めました。

来週から、仕上工事へと進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市I様邸母屋解体工事の現場は、今日も解体工事が進みました。

ほぼ、建物の形跡がなくなりました。すっきりしてきましたね。
こちらも、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな週末となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました