夕方には、青空

こんにちは!平です!
よく雨が降りましたよね~。風も吹き、雷もなり、一時は嵐のようになりました。
まったく、少し、落ち着いてほしいです。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、ここ数日間で、内部の器具付け等の仕上げ工事、外部のタイル下地等が進みました。

明日は、いよいよ、システムキッチン据付工事となります。楽しみですよね。
玄関ポーチや玄関のタイル貼りも、明後日以降に進んでいく予定です。ますます、雰囲気ができてきます。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、寝室のクロス工事が始まりました。

Tけし美装のM藤さんによる下地処理。おなじみの水玉模様になりました。明後日には、このお部屋のクロス貼りは完了予定です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市I様邸母屋解体工事の現場は、ほぼ、解体工事は完了しました。

本当に、すっきりしてきました。
片付け、整地まで、あと少しです。引き続き、よろしくお願いします。

明日から、また、暑くなりそうです。
しっかりと対策をして、過ごしていきましょう。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました