やりかた出し

こんにちは、高山です。久しぶりの現場ブログになりました(*^▽^*)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが木曜日からの杭工事前にやりかた出しを行いました!

建物の基準となる高さと位置出しです!午前中は小雨が降りだしたので午後からやりましたが、北風がでてきておまけに冷たい💦ので体感気温がダダ下りです(+o+)

最後に、施主のK様に高さ(特にガレージ内のコンクリート高さがどうなるのか?)が気になってあったので最終確認をさせて頂きました!水曜日には、杭工事のT代田技建さんと打合せをさせて頂きます。K様、引き続きよろしくお願い致します。

今週は寒くなりそうですね。全国的に雪が降る寒い一週間になりそうです!おうちの配管の凍結や、道路の凍結によるスリップなど充分ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました