ヶリラ?豪雨?

こんにちは、高山です。今日は9時過ぎから柳川地方はゲリラ豪雨?みたいな雨が降りましたね。そして季節外れの雷⚡まで💦 大気が不安定でしたね(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですがクロス工事と左官工事を進めています。

  

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は2階の子ども室の2室のクロス貼が終わりました!明日も、引き続き2階のクロス貼を進めていきます。

  

左官工事は、K林工業さんです。今日は玄関内のタイル目地詰めとポーチの階段部分のタイルを貼ってくれました。明日もポーチの目地詰めと玄関内の立上りモルタル仕上げを進める予定です。H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました。来週はもう11月に突入ですね(*^▽^*) まだまだ暖かいんですがね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました