日中は夏日!

こんにちは、高山です。今日は暑くなりましたね!25℃超えの夏日になりました。来週はもう11月だって言うのに(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事を進めています。

 木工事は最終日となりました。T取大工さん、残りの巾木打ち、棚板カットの上研磨、階段手摺取付!明日の朝、清掃片付けをして一時完了!内装工事へ引き渡します。1日にマグネットボード取付、13日にクローゼットパイプ、建具取付などなど。予備日が17日となっています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん!今日も2階のパテ打ちです。荒パテ、仕上げパテは昨日終わっていましたので今日は追いパテまで完了!パテ研磨も進んでいます。いよいよ明日から2階のクロス貼が始まりそうです!

  

左官工事は、K林工業さん。今日は玄関、ポーチのタイル張りです。ポーチの階段部分が少し残りましたが、明日の雨の状況で玄関内の目地詰め等を進めていくかな?と。雨次第だそうです。H様、キッチン据付前に内装工事が終わり、キッチン据付が完了したら最後の器具付けへと進みます。最後までよろしくお願い致します。

明日は、急に雨が降る予報に切り替わりました💦 ま、雨も必要ですよね~。外工事の職人さんは雨が少なくて段取りがしやすいとの事でした。今の予報では、午前中にパラっとくる感じのようですね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました