造作の棚

こんにちは!平です!
朝晩が寒くなってきたせいか、日中の暖かさが、余計に心地よく感じます(*^-^*)
我が家のお庭では、さざんかのつぼみが大きく膨らんできています~♬

柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が、黙々と、サクサクと進められています。

建具枠の取付等がほぼ完了し、造作棚の加工と取付が進められています。
さらに雰囲気が変わってきていましたよ~。
そして、外部工事では、Tナカ板金さんによる雨樋工事で、樋の受金物の取付が進みました。明日、樋の取付まで完了予定です。
いよいよ、11月2日には、外部の足場解体予定です。
明日からも引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました