階段が架かりました☆

こんにちは!平です!
今日は、しっかりと雨がふりましたね~☔

みやま市M様邸新築工事の現場では、ペンダントライトの取付が完了しました。
なかなかステキですね✨
今日は、完成見学会も開催させて頂きました。これからお家づくりを考えられる方、いまお家づくりが進行中の方に、このステ木なお家を、体感して頂くことができました。
お引き渡しまで、あと少し、残工事がありますので、しっかりと進めていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部木工事が進みました。
   
1階の内部木工事も進んできました。そして、お待ちかねの階段もできましたよ。
これで、梯子ではなく、階段を上って2階に行けますよ。
明日は、太陽光パネル設置等の太陽光工事が進む予定です。
そして、来週末には、足場解体となります。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、来週以降は、雨マークがいっぱいになってきました(^_^;)
来週も、穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました