器具の取付

こんにちは!平です!
今日もポカポカ陽気の日中になりました☀

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、仕上工事が進められています。
   
U都宮電気さんによる電気設備工事。照明器具や、スイッチ・コンセントプレート等が取り付けられていきます。
Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り工事。今日は、玄関・ホール等が仕上がってきています。
そして、㈱Hラカワさんによる仕上げ工事は、器具の取付、給排水の繋ぎ工事が進められました。
外部では、K林工業さんによる建物廻りで西側の土間コンクリート打ちが完了しました。
年内のお引き渡しまで、着々と仕上げ工事が進められています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

しばらくはいいお天気になりそうです。外回りの工事では、助かりますよね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました