くり抜かれていきます

こんにちは!平です!
さあ、新しい一週間が始まりました。
久しぶりに過ごしやすい穏やかな一日となりました☀

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、外部工事、内部工事が進んでいます。
 
K林工業さんによる外部左官工事。巾木の下地補修が進みます。きれいになってきました。
内部は、U都宮電気さんによるボード開口です。ボードに四角くくり抜かれた部分が見えると思います。コンセントやスイッチの位置になるんです。これから、照明器具でダウンライトが取り付けられる所も、まあるくくり抜かれていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

今週は、しばらくいいお天気が続くようです。
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました