LDK工事へ

こんにちは、高山です。今日はとても穏やかな一日となりました。気温も上がり小春日和ですね(*^▽^*) 週末からはまた寒くなるとの事!

柳川市 H様邸新築工事 ですが九電さんの入電が夕方に行われています。明日、確認させて頂きます!H様、週末の荒掃除、来週月曜日のハウスクリーニング、28日のサッシ仕上げ、タタミ入れで最終工事となります。

柳川市 S様邸改修工事 ですが木工事は、今日からLDK工事へと移りました。

 木工事は、T取大工さんです。脱衣室の洗面台横のキッチンパネル貼りが完了し。午後からはLDKへと工事が移りました。工事内容は、天井クロス貼り下地ベニヤ張り、床フローリングの上張り等がメインです。今週末で木工事完了予定です。

電気設備工事は、U都宮電気さん。今日はLDKのエアコン取り外し。照明器具取外しなど。木工事前にやっておかないといけない作業でした。

内装工事は、Tけし美装のM籐さん。今日は脱衣室の床CFシート張りと壁、天井のクロス下地荒パテ打ちまで完了です。明日、仕上げパテからクロス貼までを午後イチくらいにまでに完了予定だそうです。S様、今月末完了までもうしばらくお待ちください。

週末くらいかの冷え込みと週頭の暖かさが大きいようなので体調管理をしっかりしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました