ステ木なバルコニー内ウッドデッキ☆彡

こんにちは、高山です。今日は黄砂がひどかったですね~💦 視界が悪く、車が・・・(+o+) 明日以降も続くそうなので、目や喉も気を付けましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は木工事、クロス工事、左官工事、給排水設備工事と盛りだくさんでした(≧▽≦)

    木工事ですが、今日は河口さん、永江さんコンビでバルコニー内のウッドデッキ造作とロフトのはしご造作工事が終わりました!ステ木に仕上がりましたよ~

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん!と今日から助っ人のY下さんです。午前中は二人で仕上げ、追いパテ、その後研磨処理!午後からは和室のクロス貼を終わらせてくれました(≧▽≦)明日以降も二人体制でクロス貼を続けていきます。

  

左官工事は、K林工業さんの社長さんとY作さんコンビです。今日は朝からタイルの墨出しをして玄関内のタイル張りが完了しました。明日は目地詰めとポーチのタイル張りを進めていきます。

  

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのK脇さんとPラパさんコンビです。今日は井戸ポンプの移動と井戸水の水栓柱の設置、雨水配管の接続をやってくれました。あとは、21日以降に器具付けの仕上げ工事となります!Y様、明日は16時半からカーテン類のカタログをお持ちします!引き続きよろしくお願い致します。

今日からの黄砂襲来がひどいですね💦 黄砂に中国でのPM2.5などの不純物がからまりすごいのが飛散しているらしいです(+o+) 出かけるときはマスク着用ですね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました