雨になりました

こんにちは、高山です。今日は予報通りに夕方から雨になりましたね~。肌寒くなりました。ご注意くださいね。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。今日は玄関からデイルームの掃き出し窓取付から外壁防水シート張りまで完了しました。内部では床上げ作業が始まりました。

  

大引の加工から、鋼製束の取付まで進んでいます。月曜日中に床上げ(大引)まで完了し、火曜日の朝イチからシロアリ処理を行います。水曜日から根太打ち、金曜日床下断熱、土曜日から床下地合板へと進む予定です。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は換気扇ダクト入れ、北面外壁シート部の配線出しなどです。そして床下配管工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子です。トイレ、シスバス、洗面、手洗いなどの排水管の工事を進めてくれました。来週は給水、給湯配管になるようです。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間が終わりました!来週も元気に頑張りましょう(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました