明日はいよいよ屋根合板打ちへ!

こんにちは、高山です。今日は県庁まで長期優良住宅の申請へ行ってきましたが福岡地方は土砂降りの雨でした💦柳川市は降らなかったようですが(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

今日も現場加工と水廻り上の屋根のタルキ打ちを進めています。河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さんとO大工さんの4人態勢です。

屋根造作班とは別に、明日1階廻りのサッシ搬入があるので外回りのサッシ窓マグサ入れも進んでいます。窓の開口部分もじゃんじゃん出来上がっていますよ(≧▽≦) 明日の夕方には屋根合板を張る予定のLDK上の屋根、水廻り部分の屋根の防水シート張りまで完了予定です。Y様、現場は着実に進んでいます。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事と外壁工事を進めています。

木工事は、島津さんとT大工さんコンビです。1階の洗面2部分の造作カウンターの取付が終わりました。2階部分はトイレの間仕切り壁下地からボード張りへと進んでいます。こちらも内部造作工事が残り2週間となりましたので、急ピッチで頑張ってもらっています。

外壁工事は、T永産業(株)の職人さんコンビ!H口さんグループです。今日は1階東面完了から2階の南面へと進んでいます。今週末までで外壁張り工事を予定しています。その後コーキング工事、樋工事と進めばいよいよ足場の解体です。T様、引き続きよろしくお願い致します。

明日くらいから寒さが少しづつ増してきそうです(>_<) 皆さん、風邪、インフル、コロナと大変な季節ですので体調管理をしっかりとお願いします。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました