外構工事まですべて完了!

こんにちは、高山です。今朝は寒いくらい気温が低かったですが、日中は暖かくなりました!気温差が激しい今日この頃。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、エクステリア工事が最終日となりました。

  

今週、月曜日から始まったエクステリア工事ですが(株)T永産業さんの職人さんコンビのおかげで。今日で完了しました。リビングデッキの階段、目隠しフェンスまで完了です(≧▽≦)

   

道路境界にメッシュフェンスの設置も完了しました。あとは、内部のタオル掛け、カガミ、ハンモックの取付が残っています。これは、河口さんが今週の内にやってくれるようです(*^▽^*) Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

台風2号の進路が気になりだしました💦 この時期の台風では珍しく、猛烈な強さの台風になりつつあります。日本列島に向けて進路を変えるのか?大陸の方へ行くのかはまだ未定なんで心配です。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました