木工事は終盤!

こんにちは、高山です。福岡県内のサクラ🌸満開のニュースが出たばかりですが、桜の木の前で、スマホ撮影されている方を、よく見かけるようになりました!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、今日も木工事を進めています。


今日の木工事は、河口さん、T中Y大工さんコンビ(*^▽^*) 河口さんは、引き続き主寝室の小上がりの造作工事。きれいに仕上げ工事も完了しました。そして、しっかりと養生です。
T中Y大工さんは、引き続き、各室のボード張りを進めています。

そして、1階の洗面台の設置が完了しました。脱衣室内に仮置きされているこのL字の物は、洗面台とカウンター前に取り付けられる予定の棚ですね。これもしっかり塗装しています。できあがりはどうなるんでしょう。

明日も引き続き、今週末での木工事完了を目指していきます。引き続き、よろしくお願いします。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました