ステ木な神棚

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たく肌寒い一日になりました。風邪などひかない様にしましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事と左官工事を進めています!

  

木工事は、河口さん、永江さん、村崎さんトリオです。Y様と打合せさせて頂いた!ステ木な神棚さんもこんな感じで仕上がりました!ステ木です(*^▽^*) 今日で建物付属工事がほぼ完了しました。最後は片付け、掃除まで!

  

作業道具でいっぱいだった和室も片付けも完了!そして永江さん、村崎さんコンビで木部のオイル塗りをやってくれました!リビングの化粧梁も!あとクロス張りが進むととても良い雰囲気になりそうです。月曜日には、棚板加工、2階バルコニーデッキ加工、ロフトはしご加工と作業場での木工事が残っていて火曜日に現場取付予定です。

  

左官工事は、K林工業さんの社長さん、Y作さんコンビです!今日は基礎巾木の下塗りまで完了しました。月曜日にモルタル刷毛引き仕上として完了予定!その後玄関、ポーチのタイル下地、タイル張りへと進めていきます!Y様、引き続きよろしくお願い致します!

皆さん!今週も一週間お疲れ様でした(≧▽≦) 来週は朝晩の冷え込みと日中の気温差が激しくなりそうです。朝は寒いくらい、日中は暖かく!と体調間管理をしっかりとやって乗り越えましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました