明日は花散らしの雨との事

こんにちは、高山です。明日は午前中から雨の予報です。そして、花散らしの雨☔になるとの事です。いよいよサクラ🌸も見納めですね(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、クロス工事、水道引込工事となっています。

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです!今日で2階のパテ打ち、研磨まで完了です。最後はパテの粉をキレイに掃除してくれました。そしてCFシート下地のパテ打ちも完了!明日はいよいよカットスペースのCFシート張りと2階のクロス張りが始まります!

  

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんの久しぶりのトリオです。河口さんはカットスペースの造作棚の作成、永江さんはキッチン廻りのボード張りからキッチンパネル張りまで完了。

  

T中Y大工さんはダイニング廻りのボード張り!明日は河口さんはお休み、T中Y大工さんはこの現場は今日で終わり、明日から別の現場へ行ってもらいます。そして明日は永江さんが残りの木工事を進めていきます。最後は、(株)Hラカワさんが水道引込工事をやってくれました!これで水道水が現場に引かれました(≧▽≦) Y様、引き続きよろしくお願い致します!

明日から2日間くらいは雨☔の予報です。久しく雨が無く空気も乾燥しているので少し湿気がでて良いかもです!風邪が流行っているようねので(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました