モスグリーンの金属サイディング

こんにちは!平です!
明日から天気が下り坂です。もう少しだけ、いいお天気が続けばよかったのに・・・と思ってしまいます。外工事が進められなくなります・・・。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部木工事と外壁張り工事が進んでいます。     
T中T大工さんご夫妻による、天井ボード張りが進みました。
外壁張りは、モスグリーン色の外壁張りも進み始めましたよ。いい色です。
外壁工事は、お天気次第となりますが、内部の木工事は、引き続き進めていきます。
よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、引き続きの解体工事が進みました。

浴室、脱衣室、洋便器トイレの小便器トイレ部の解体工事が進みました。
これから、床下配管工事、床組み、新しい開口部等が進んでいきます。
明日からも引き続き、よろしくお願いします。

明日からの雨が、長雨になりませんように(*^-^*)
明日も、穏やかな気持ちで過ごす一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました