軒天が張り進んでいます!

こんにちは!小川です!今日からまた雨です☔ずっと傘を差しながら移動しているはずですが肩と足元がびちゃびちゃになってしまうのは私だけではないはずです!

今日もまた みやま市のH様邸新築工事 を進めていきます。

O大工さん、T大工さん、村崎さんの3人で現場動いています!
今日は幸いにもパラパラ雨でしたので軒天の無垢板張りを行っていただきました!
雨にも風にも負けないようにしっかりと1枚1枚をよく組んで貼っていただきます。
グングン進んでいき、残りは玄関ポーチ部分の軒天のみとなりました!
大工さん方は鼻先の方の軒天を張っていただいているときに雨に打たれていましたので今日はよく温まってお休みになられて下さい☺

今週は中、外の工事を同時並行で行っていきます!
明日は風が強いみたいですね🌬現場がちょっと心配ではありますが明日も頑張っていきましょう!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました