乱形石でデザイン

こんにちは!平です!
今日の日中は、すっかり暖かくなりましたね。
しばらく、寒波は遠退きそうですよ☀

先日お引き渡しさせて頂きました柳川市O様邸の外構工事を、引き続き、進めさせて頂いています。
    
アプローチ部分のデザインで敷いた乱形石の目地詰めが進みました。今回のアプローチ部分の土間は、カラーコンクリートになりますので、乱形石を詰める目地にも色粉を混ぜて目地詰めして頂きました。きれいに仕上がってきています。
そして、残りの駐車スペース部分のすきとりも進んでいます。これから、区画のインターロッキング敷きも進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました