祝☆お引き渡し

こんにちは!平です!

昨日は、予定通りに、柳川市O様邸のお引き渡しとなりました。
     
お渡しする書類の説明とお引き渡し、本鍵を挿して頂き、本鍵のお渡しもさせて頂きました。
おめでとうございました。そして、ありがとうございました。
何とか、年末にお引っ越しして頂けることができて、よかったです。
お引き渡し後の、水廻りの取り扱い説明も、しっかりと受けて頂きました。その間、お子様たちは、リビングで仲良く楽しくお勉強中。こんな光景、うれしいですよね♪
これからも、どうぞ、末永くよろしくお願いします。
そして、今日もアプローチ部分の外構工事を進めさせて頂きました。乱形石敷きができましたね。また、アプローチの表情が変わってきました。
引き続き、明後日以降から、外構工事を進めさせて頂きます。よろしくお願いします。

明日までが、朝の冷え込みが厳しいようですが、それ以降は暖かくなってくるようですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました