秋らしく

こんにちは!平です!
台風14号は、柳川市を通り、過ぎ去っていきました。
通り道より離れた所での被害が、各地で出てしまいました。
備えと、情報収集、そして、決断。これが大事になってきます。
これからも、まだまだ、台風が発生しそうですので、早め、早めの行動を、心掛けていきたいです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、1階部分の床、床組みの解体が進みました。

それと並行して、間取り変更に伴う、柱の移動、梁の架け替え、補強等も進んで行っています。
これから、新たな、床組もできてきます。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、基礎工事のラストスパートです。

立ち上がりコンクリート完了後、その天端を水平に仕上げていきました。レベラーを流していって水平にしていきます。
週末には、この型枠も全てばらされて、基礎の全貌が見えてきますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

今朝は、ずいぶんと涼しくなりました。これから、日中も過ごしやすくなってくると思います。秋らしく。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました