外部用のブロック搬入

こんにちは!平です!
さあ、新しい一週間が始まりました。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内装工事と左官工事が進んでいます。
    
内装工事でクロス工事は、下地処理の仕上げを本日完了させ、クロス貼りが始まりました。
2階のトイレのクロス貼り。きれいな色のクロス。
明日から、少しずつ、貼り進められていきますよ。お楽しみに。
そして、左官工事では、タイル張りが始まりました。明日は、雨模様ですので、内部のタイル張りが進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は雨。明後日は晴れ。と不安定な天気が続きます。暑くなったり、肌寒くなったりもしますので、体調管理もしっかりとされてください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました