クロス貼りが進みます

こんにちは!平です!
今日は、少しだけ過ごしやすかったですよね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内装工事と左官工事が、引き続き進んでいます。

ビニールクロス貼りが進んでいます。トイレや収納の背面壁等です。メインクロスの紙クロス貼りは、明後日からになりそうですよ。

今日の玄関のタイル張りは、立ち上がり部分が、主に進んでいます。
玄関とシューズクローク部分が土間タイル仕上げになります。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日は、天気も良くなりそうですが、気温も高くなりそうです。
防暑対策、熱中症対策も抜かりないようにしましょう(^_^)/

明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました