断熱工事、外壁工事がスタート☆

こんにちは!平です!
今朝は、肌寒いくらいに涼しい朝でした。それでも、日中はまだまだ暑いですね。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、着々と内部工事と外部工事が進められています。

㈱T永産業さんによる断熱工事です。今回は、セルロースファイバー デコスドライ工法です。
今日と明日で、外回りの壁と屋根面にシートを張っていきます。そこでできた空間にセルロースファイバーをパンパンに吹き込んでいきます。

そして、外部はT中T大工さんによる軒天下地工事です。
 
外壁工事は、先週末から、防水透湿遮熱シート張りが進められ、外壁の一番下の部分の土台水切りの取付、シート張り後の胴縁施工が進み始めました。
明日は、内部の断熱工事のみが進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

気が付けば、もうすぐ10月。早いですね(^_^;)
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました