断熱工事 セルロースファイバー

こんにちは!平です!
日中と朝晩の気温差が出てきましたよね。朝晩は、涼しいというか肌寒いくらいになってきています。体調など崩されませんように(*^-^*)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、今日は断熱工事が続行中です。
   
   
今日も屋根面と壁面のシート張りが進んでいます。屋根面のシート張りが完了しましたので、セルロースファイバーの吹き込みも部分的に進んでいますよ。シートからホースを入れ、満遍なく吹き込んでいきます。ホースを入れた穴は、吹き込んだ後に、しっかりと塞がれていきます。
明日からも、シート張りが完了した所から、パンパンに吹き込んで頂く予定ですよ。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、日中は暑くなりそうです。水分補給、スタミナ補給をしっかりと(^O^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました