窓枠が入りました!

こんにちは、高山です。昨日から暑さがぶり返しました!日中もですが夜の暑かったですねよ~。今月いっぱいの辛抱の様です。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事を進めています。

 木工事は、T取大工さんです。今日から窓枠の取付が始まりました。内部建具の枠の取付も進めます。土曜日には階段取付が始まります。明日からはコーキング打ち工事も始まりますよ。金曜日にCFシート張りもあります(*^▽^*) 現場も着実に進んでいます。H様、10月3日、9時半からの現場での打合せはよろしくお願い致します。

10月からの衣替えに合わせたように気温が10月から下がるようです(*^▽^*)少しは涼しくなってもらわないとですね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました