型枠組み

こんにちは!平です!
今日はきれいな青空を見せてくれました。と同時に、かなり暑い一日となりました。
日影にはいると、少しだけ涼しく感じるようになりました。

柳川市O様邸新築工事の現場では、基礎工事で、型枠組みが始まりました。

昨日打設した土間コンクリートもすっかり白くなりました。型枠の位置出しをして、型枠が組まれて立てられていきます。基礎の立ち上がりができていきます。
来週も引き続き、よろしくお願いします。

お盆も過ぎましたので、早く過ごしやすい気候になってもらいたいですね。
来週も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました