基礎工事、後半戦

こんにちは!平です!
今日は、夕立が来ましたね⚡ 真っ黒な空になって、雷が鳴り始めてから、雨が降るまでには、そう時間は掛かりませんでした。
これから、夕立がくることも多くなってきますね。突然の夕立にも、ご注意を(‘◇’)ゞ

柳川市O様邸新築工事の現場では、K田工業の皆さんによる基礎工事が引き続き進められています。

基礎の立ち上がり部分の型枠組みが、進んでいます。型枠が増えてきました。
この立ち上がり部のコンクリート打設は、木曜日の予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました