内部木工事が黙々と・・・

こんにちは!平です!
今朝方は、寒いくらいでしたが、日中はいいお天気になり、暑いくらいになりました。
連休中のお天気も、当初よりは、雨の日が減った予報になってきましたよ♪

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が黙々と進められています。
 
壁下地や、配管スペース(ライニング)、間仕切り壁が、どんどんできてきています。
内部木工事は、週末から再開予定です。
外部工事の塗装工事ですが、天候次第ですが、こちらも週後半から進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日から5連休となります。ステキな連休をお過ごしください☆
また、来週、元気にお会いしましょう(^o^)/

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました