タタミも入りました!

こんにちは、高山です。GWも終わりましたね~(*^。^*) 皆さんはどんな連休を過ごされましたか? 連休明けですが今日からまた頑張っていきましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが内部工事は仕上げ工事へと進んでいます。

 小上がりスペースにもタタミが入りました!

   

5月3日のお天気が良い日にハウスクリーニングをやりました!H埼さんご家族です。ご夫婦と娘さんの3人ですべてキレイに掃除してくれましたよ(≧▽≦)

   

そして今日は、サッシの仕上げ工事!(株)T永産業さんのお二人!各サッシの調整や面格子の取付、網戸の取付が完了しました。

   

そしてカガミの取付です!2階洗面、1階洗面、カットスペースと3枚のカガミが入りました!仕上がってきたな~って感じです(*^。^*)

   

午後からは、O橋タタミさん!小上がりスペースの半畳縁なしタタミ入れ完了!

   

和室の本タタミ入れも完了!和室は八代産の畳表を使った本当の畳ですので畳の良いにおいがします(*^▽^*) 寝っ転がりたくなります!Y様、今週で残工事もなんとか終わりそうです!明日からは外構工事!駐車スペースのコンクリート下地造りが始まる予定です。重機が動きますので、現場には来週来られる方がよいかな(*^▽^*) 最後まで引き続きよろしくお願い致します。

連休明けで身体がなまっている方もいらっしゃるかと!いや、むしろ連休は仕事で今から連休って方もいらっしゃるかな? 今週も一週間頑張っていきます!(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました