☆イベント☆トラック市って?

こんにちは!平です!
11月も半ばを過ぎました。今年もあと1ヶ月半💦しっかりと、過ごしていかなくては(‘◇’)ゞ

現場報告です。
柳川市T様邸新築工事の現場では、内装工事と外壁工事がサクサクと進んでいますよ。

クロス貼りと、トイレ床のCFシート貼りです。明日は、いよいよ吹き抜け部分のクロス貼りとなります。
外壁工事は、中庭部分の外壁下地とサイディング張りです。今までサイディング張りが完了したところから、コーキング工事も進めていっています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、内部木工事が引き続き進み、外部の樋工事が完了しました。

来週いっぱいで、建具取付を残し、内部木工事は完了予定です。建具枠の取付と壁ボード張りが進んでいます。
外部は、外壁工事完了後の雨樋工事が完了しました。来週末に、外部足場解体の予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、明日の土間コンクリート打ち前の、配管工事が進んでいます。

ここまで、順調に進んでいますよ。明日の土間コンクリート打ちも、天候に心配はないようですので、スムーズに進みますね。
明日も、よろしくお願いします。

さあ、明日も、冷え込みますよ。皆さん、暖かくしてお過ごしください(*^-^*)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

この看板を見たら、イエノワプロジェクトのホームページへ(^o^)丿
イエノワプロジェクト筑後分譲地にて、トラック市を開催しますよ☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました