外壁工事の完了

こんにちは!平です!
今朝は、本当に寒かったー(>_<) もちろん、吐く息は白い =3
風邪等をひかれませんように。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続き、Tけし美装のM藤さんによる内装工事が進んでいます。

リビングのクロス貼りが完了。明日は、トイレのCFシート貼りも進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんによる内部木工事と外壁コーキング工事が進みました。

内部は、壁ボード張り、建具枠の取付が引き続き、進んでいます。
外壁コーキング工事が完了しました。外壁工事の完了です。
今週末までには、雨樋の取付も進めて頂く予定です。その後、いよいよ、足場の解体となります。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、瑕疵保険検査機関による配筋検査を受けました。

しっかりと、合格です。明日は、配管工事が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日にしたいと思います☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました