足場解体が近づく

こんにちは!平です!

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、外壁工事が再開しています。

ダイニングのエアコンの室外機を一時外して頂きました。サイディングが張られ次第、また、復旧取付となります。
中庭に面した部分のサイディング張りが、ようやく進み始めました。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、洗面室床の仕上げ工事で、CFシート張りが完了しました。

木目のヘリンボーン柄です。いいです✨
外壁のコーキング工事も、午後から進みました。しっかりと、マスキングテープを貼ってからの作業となります。明日で、完了予定です。
明日からは、内部木工事が再開します。引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、基礎工事中です。

配筋工事が完了しました。明日は、配筋検査を受けます。明後日には、配管工事を進めて頂き、天候次第ではありますが、金曜日には、土間コンクリート打ちの予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

皆さん、体調管理がたいへんになってきましたよね。温かいものを食べて、温かい物を飲んで、あったかくして過ごしましょう(*^-^*)

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました