準備万端!

こんにちは、高山です。月曜日の今日はとても良いお天気になり穏やかな月曜日となりました。気温も上がり春らしい一日でした(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

今日の木工事は、河口さんが体調不良のため永江さん、T中Y大工さん、O大工さんの3人態勢です。2階では、フローリング張りが始まりました!1階では天井、床工事が終わり、壁下地がじゃんじゃん出来上がっています。今週は、木工事メインで。木曜日から外壁コーキング工事、土曜日にCFシート張りが決まっています。階段工事、木製建具枠入れなども今後進んでいきます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 もラストスパートとなりました!

クロス工事のTけし美装のM籐さんが巾木などのコーク入れをしてくれました。クロス張り時に巾木コークをいれると埃が付きやすいので、当社ではハウスクリーニング後にやってもらっています。その他、ダメ部の補修をできる限りやってもらいました!

外構工事は、K林工業さんです。今日はワイヤーメッシュ入れとコンクリート止め枠入れです。これで2日(木)のコンクリート打ちの準備は万端です(≧▽≦) 明日は、ポストのポール設置を行います。今後の決定事項です。2日(木)東、西、北面のコンクリート打ち、道路境界縁石入れ。4日(土)カーポート設置、夕方にはK心設備さんが雨水配管逃げ。5日(日)施主様検査!K林工業さんのカーポート下地造りを行います。6日(月)はK林工業さんの予備日と和室のエアコンの室外機取付。7日(火)はカーポート下のコンクリート打設。となります。T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します!

今週も一週間が始まりました!水曜日の雨以外はお天気が続きそうですね!昨日の休日は、ゆっくりな朝を迎え、洗車をして、買い物へ出かけました(*^▽^*) 皆さんもステ木な休日でしたか?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました