秋空

こんにちは!平です!
朝晩の涼しさが、心地いいというより、寒い!と感じてしまいます(^_^;)
この気温差に、体がまだ順応していません(^_^;)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、1階部分の床上げや、梁の架け替え等が進んでいますよ。

吹き抜け部に、新たにロフトができます。まだまだ、最終形には見えていませんが、着々と進んでいます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、明日から、基礎工事の最終工程が再開します。こちらも、よろしくお願いします。

明日は、秋分の日。ステキな祝日をお過ごしください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました