関東は春の嵐らしい💦

こんにちは、高山です。関東は春の嵐らしいですね💦強風と横殴りの雨☔ここ九州はそこまでないのに・・・。日本列島は広いです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、クロス工事、今日から左官工事が始まりました!

 

木工事は、河口さん、永江さん、村崎さんトリオです!今日は外物置の移動棚の造作が終わりました。

  

永江さんと村崎さんはカットスペースのボード張りまで完了しました。明日でほぼ木工事は完了予定です。バルコニーのデッキやロフトのはしごの造作を来週、会社で行い、現場取付になります。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん!今日は子ども室のクロス貼りがほぼ終わりました!

  

そして夕方には2階トイレのクロス張りが始まりました!なんと黄金のクロスです!M籐さんがこれは大変なクロスです💦と一生懸命頑張ってくれていました(*^▽^*)明日は、M籐さんお休みです。

  

左官工事は、K林工業の社長さんとY作さんコンビです!1階トイレの手洗いバックのタイル張りが完了しました!

  

基礎巾木のモルタル詰めから明日、モルタル塗りを行うため下地のボンド塗りを夕方やってくれています。月曜日には基礎巾木のモルタル刷毛引きが完了しそうです!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

小学校、中学校、高校なども春休みが終わりいよいよ新学期が始まったようですね~。うちは子育てが終わったのでニュースで観ないと知らない情報になりました(笑)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました