今日から8月

こんにちは、高山です。今日もまた暑い一日となりました💦 現場では職人さんたちが顔を真っ赤にして頑張ってくれていて感謝!感謝です(*^▽^*)

大牟田市 H様邸改修工事 ですが今日は古い庇のお化粧直しです!

古くなった庇の上からカラーGL鋼板で加工したものかぶせていく、カバー工法でのお化粧直しです。Tナカ板金さんのお二人が朝から頑張ってくれました!

合計4箇所の工事を夕方にはキレイに仕上げてくれました。H様、あとは足場解体後に便槽廻りの嵩上げ工事をやりますね(*^▽^*) 引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 M様邸新築工事 ですがお引渡しは完了していますが、ようやく柳川市の浄化槽の検査が本日の午後からありました。

各、排水箇所(お風呂、洗面、トイレ、洗濯、キッチンなど)から水を流し、配管に留まることなくスムーズに浄化槽までながれていくのか!の確認を柳川市が行います!無事に合格となり。浄化槽設置の補助金がM様に入金される事になります。M様、これにて本当に全行程が完了しました!奥様とお話を少しさせてもらいましたが。新しいおうちにも慣れてきて今はホッとしている!との事でした(≧▽≦) これからも新しいおうちでステ木な暮らしを楽しんでくださいね。

今日から8月となりましたね!早速台風6号がやってきましたが。なんとか接近せずに去ってくれました。これから秋までに台風シーズンが一番心配な季節となります。大型台風などの上陸が無い事を祈ります!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました