建具が取り付けられました

こんにちは!平です!
毎日暑くて、頭がぐるぐるとなりそうです(*^-^*)

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、仕上工事が着々と進んでいます。

内部の水廻り器具付け、外部のエコキュート設置、浄化槽の天盤コンクリート打ち、内部の建具、家具の取付、電気工事の仕上げ工事等です。
建具と家具で、また木の優しさが更に感じられるようになった気がしています。
来週は、内部の仕上げの残りと、いよいよ荒掃除へと進んでいく予定です。床の養生を剥がして、社内での清掃を進めます。
そして、完了検査の予定もあります。しっかりと対応していきたいと思います。

柳川市T様邸改修工事の現場は、外壁工事が進行中ですが、来週からは、内部工事も再開予定です。
座敷等の塗り壁工事が始まります。K林工業さん、また、よろしくお願いします。

さあ、来週も、暑さに負けず、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました