市松張りの天井☆やっぱりステ木

こんにちは!平です!
今日は、風が強かったですよね。春の嵐!?

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、今日もT中T大工さんによる内部木工事が進められました。

1階の無垢フローリング張りが完了しました。そして、階段材も現場に搬入されました。まだ、仮ではありますが、階段の形状が分かりやすくなってきましたね。
明日も、引き続き、内部木工事が進みます。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、内部木工事と内装工事が進みました。
         
島津さん、永江さんによる内部木工事。壁下地、断熱材入れ、ガラスブロック入りの間仕切り壁等が進みました。
そして、村﨑さんによる木部塗装も進みました。しっかり、塗り上げてくれました。
今日から、クロス工事です。クロスの確認と、下地処理が進んでいます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

早くも週末です。明日から、日中の気温が落ち着いてきそうです。連休中のお天気は雨マークでいっぱい(^_^;) 皆さん、予定は立てられていますか?
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました