仕上器具付けが始まりました!

こんにちは、高山です。今日も気温が高く暑い一日になりましたが、風が強くて体感気温が少しは下がったかな(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが各仕上げ工事を進めています。

  

住設機器取付は、(株)HラカワさんのK脇さんです。今日はトイレの便器取付などを進めてくれています!黄金のクロスに便器が映えます(*^▽^*)

   

2階のトイレも設置完了!その横にある洗面カウンターの設置完了!と頑張ってくれました。明日はエコキュートの据付と今日取付た器具の配管接続をやってくれます。

   

電気設備工事のU都宮電気さんが各スイッチ、コンセントの取付と分電盤の設置を進めてくれています。明日からは照明器具も取り付けていきます。来週はエアコン設置です。Y様、月末までに仕上げ器機の取付は完了予定です。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

さあ、週末です!GW前の一週間をしっかりとやっておきます!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました