タイル張り完了!

こんにちは、高山です。今日まで黄砂の飛来があったようです!そして空気が乾燥していて湿度が10%だったそうです💦乾燥していますね~。明日からの雨で少しは和らぐかな?

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日もクロス工事、左官工事を進めています。

  

左官工事は、K林工業さん!社長さんとY作さんコンビです。今日はポーチ部分のタイル張りをやってくれました!タイル張りまで完了です。明日以降、天気を観て目地詰めをやります。

   

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんと助っ人のY下さんコンビです。今日はLDKの天井クロス貼りが完了しました。

   

そして明日から助っ人さんが一人増えます!A田さんです。M籐さんは残りのパテ研磨を終わらせてくれました。Y下さんは2階の廊下のクロスを貼り進めています。明日以降も引き続きクロス貼がじゃんじゃん進みます(≧▽≦) Y様、今日はカーテン等の打合せありがとうございました。また、登記関係の話も、早速銀行さんから連絡ありました。本当に素早い行動!助かります。銀行さんとは打合せさせて頂きました。引き続きよろしくお願い致します。

今週も折り返しです(*^▽^*) 週末に向けて頑張っていきましょう!明日の夕方から明後日の午前中の雨が気になります!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました