床が見えてきました!

こんにちは。小川です。
今日で土台敷きが完了し一安心しております!
みやま市H様邸の工事です!

床組の上に合板を張っていきます。柱に被ってくるところや合板を千鳥状に張っていくために大工さんが加工、いつもの3人は加工していただいたものを張り進めていきます。

雨で床をぬらさないようにポリフィルムを張り、万が一水が入ってきた場合の破水材を下に塗っておきます。これで雨の日も怖くないですね!

最後は各材料を指定の番つけの近くに移動させて土台敷きは完了です!

今日から3連休ですね!皆さんはどう過ごしますか?(^^)/
私は日曜日の午前中に町内マラソンリレー大会に出る予定です!絶賛腰痛め中ですが頑張りたいと思います!
それでは、明日も穏やかな一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました