外部の左官工事が進みます

こんにちは!平です!
今日は、どんより曇りの一日でしたね。いよいよ雨になりそうです。

柳川市O様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる外部左官工事が進んでいます。

外廻り、中庭の巾木、給湯器やガスボンベ置場の土間仕上げの作業が進んできました。
明日は、天候次第ですが、引き続き、進んでいく予定です。
U都宮電気さんによるボード開口は、明日、進んでいく予定です。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

すっかり、日暮れが早くなってきましたね。夜明けは遅くなってきましたけど。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました