雨が降り出しました

こんにちは、高山です。今日から荒れたお天気に突入でしたが、なんとか九州地方はそこまでないようです。しかし、明日は雨が少し降りそうです。風も強いので気を付けましょう。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は電気設備工事を進めています。

  

U都宮電気さんが照明器具取付は完了してくれました。残すはスイッチ類です。明日の午後から入り、明日で完了してくれるようです。そして明日はT取大工さんが最後の取付(建具、パイプ、下足箱、手摺など)工事をしてくれます。H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 S様邸改修工事 ですが今日もお風呂と脱衣室の工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。今日は脱衣室の天井下地、ボード張り、壁下地、窓枠入れまで完了です。

 電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日はお風呂の換気扇ダクト配管、エコキュートリモコン配線、浴室、脱衣の配線をやってくれました。

  

給排水設備工事は、(株)Hラカワさんです。今日はお風呂の追い炊き配管、給湯、給水配管、脱衣室の洗濯水栓配管、洗面配管そして既存のトイレが井戸水だったので、水道水に変更する配管のツナギ替え工事もやってくれました。明日は、システムバスの据付です。明後日、配管、配線接続で明後日の夜には早くてお風呂に入れます!遅くても月曜日の夜からは使用可能となります。S様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も週末となりました!この冷え込みで紅葉が一気に進んだようです。今週末以降は九州でも見ごろになりそうです。各地で紅葉祭りなどがありそうですね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました