野球が面白い!

こんにちは、高山です。プロ野球日本シリーズ!タイガースVSバファローズ戦。昨日は追いつ追われつのゲームで最後はタイガースのサヨナラ勝ち!これで対戦は2勝2敗のタイになり。今夜の戦いでどちらかが日本一に王手をかけます。接戦の試合は面白い!です(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですがクロス工事を進めています。

 クロス工事は、もうおなじみのTけし美装のM籐さんです。1階の荒ぱて、仕上げパテ、追いパテまで完了して午後からクロス貼が始まりました!LDKの天井、和室の天井、和室の壁へと進んでいます。3連休も他の現場と並行して進めてくれるようです。この現場の入りは平均で11時くらいでしょうか(*^▽^*) H様、今日はロールスクリーンの決定ありがとうございました。登記の件は司法書士さんにこちらからご連絡差し上げます。また、外構の件ですが、雨水桝、汚水桝、水道量水器メーターボックス等の高さの打合せをお願い致します。今確定しているのは、浄化槽の天端コンクリート打ちが8日(水)、外回りの枡等の調整は13日(月)からくらいを予定しています。引き続きよろしくお願い致します。

引き続き最後は高校野球の話!来春のセンバツ高校野球甲子園大会の出場の参考になる地区大会が全国で行われています。九州地区大会もベスト4が出揃い。本日は準決勝でした。熊本国府と明豊の決勝となりました。敗れた、神村学園、東海大福岡も甲子園当確かな?

明日から、3連休ですね!なんとかお天気も持ちそうなのでしっかり楽しんでください!

連休も、もっとステ木な日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました