気持ちいい青空☆

こんにちは!平です!

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの仕上げ工事が進んでいます。

U都宮電気さんによるエアコンの室外機の取付が完了しました。
そして、㈱ラカワさんにより、設備工事の仕上げで、給水排水の繋ぎ工事、水張り試験等を進めて頂いています。これで、仕上工事は、ほぼ完了です。
明日は、K林工業さんにより、外構工事が進む予定です。玄関前の土間コンクリート部分のすきとり作業に予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる外部木工事で、軒天張り工事が進みました。

軒天張りは、完了しました。この白い部分は、塗装される予定です。M原様、次回打ち合わせ時に、この部分の色も決めましょう☆
そして、明日からは、内部木工事が進んでいきます。天井下地組みがいよいよ始まりますよ。それから、外壁工事も進む予定です。いまのところお天気もよいので、順調に進みそうです。こちらも楽しみですね。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、今日も、島津さんによる内部木工事で、床張りが進んでいます。

あと少しで、ホール~廊下の床張りが完了します。来週からは、トイレ、システムバスの解体工事へと進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。
S様邸のお庭にはたくさんの庭木があります。梅の花もきれいでした🌸そして、今は梅の実がなり始めています。S様曰く、今年は実が少ないそうです。今はまだ小さな実ですが、今から結構大きくなるそうですよ(*^-^*)

明日もよいお天気で、きれいな青空を見せてくれそうです。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました