新築?スケルトンリノベーションです!

こんにちは、高山です。今日の日中は、かなり暑くなりましたね。20℃超えです(^_^;)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、引き続き、木工事を進めています。

    

今日も、河口さん、T中Y大工さんコンビです(*^▽^*) 河口さんは、寝室の小上がりの造作カウンター製作取付です。このカウンターも塗装予定です。そして、カットスペースの床組みも進んできました。T中Y大工さんは、和室の壁ボード張りを進めています。まだまだ、ボード張りはありますよ。明日からは、三人体勢で進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

高校野球の甲子園でも、WBC同様に、熱い戦いが繰り広げられていますね。みんな頑張れ!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました