外壁塗装、完了☆

こんにちは!平です! 週末の土曜日です☆

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる木工事が無事に完了しました。
 
玄関入ってすぐ横に袖壁ができました。ここには、下駄箱が取り付けられる予定です。
来週は、木部塗装を進め、製作家具の搬入と据え付けも進む予定です。
その後は、内装工事が進んでいきますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、S井塗装の皆さんによる外壁塗装工事が、無事に完了しました。
  
雨戸まで、きれいになりました。そして、S松瓦さんによる屋根補修工事ですが、樹脂製の面戸の取付が進んでいます。一箇所ずつ、釘留めされていきますので、なかなか手間のかかる作業です。
来週の雨に入る前に、出来るところまで進めて頂く予定です。
来週も、引き続き、よろしくお願いします。

さあ、来週は、暑い一週間と、雨の一週間になりそうです💦
穏やかな気持ちですごしていきたいと思います☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました