今日は立冬

こんにちは!平です!
今朝も冷え込みましたよね~(>_<) 
今日は立冬だったこともあり、暦の上では、いよいよ冬の訪れですね。冷え込むはずですよね。でも、日中はまだかなり暖かいです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部木工事があと少しで完了します。

床張りや、壁下地、造作工事が進んでいます。カウンターの加工や塗装も進んでいます。
今週半ばから、内装工事も始まります。
外壁工事は、もう少しかかりそうですね。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場は、今日は作業はお休みとなりましたが、材料搬入を進めました。
明日から、木工事の再開となる予定です。
よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、明日から基礎工事が始まります。
今日は機械搬入、工事位置の確認等の準備工事となりました。

明日から、基礎工事が本格始動となります。
よろしくお願いします。

明日は、皆既月食🌕✨ お天気もいいようですので、観れますよ。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました